体験談を読めばわかりますが、デリヘルは正直かなり気持ちよさを味わえるコンテンツだと思いますよ!

手抜きデリヘル嬢って

デリヘルで遊んでいるとたまに手抜きデリヘル嬢に当たることがあります。と言っても、性質の悪い手抜きではなく、とても気持ちのいい手抜きなんで、こちらとしても嬉しいやらなんやら、ちょっと複雑な気分です。その手抜きの方法は、本番です。それが手抜きと言うと、違和感を覚える方も多いと思いますが、普通のデリヘルである以上、これはほとんどの場合手抜きと言わざるをえません。もちろん、プレイの流れで結果的に本番に至るのは至福の極みですが、最初からセックス前提のプレイでは、デリヘル嬢の技を堪能することもできませんし、気持ちよさも半減です。逆に言うと、技がないからセックスで誤魔化そうという魂胆がみえみえで、ちょっと損した気分になります。セックスなら嬢の方は気持ちよくなるし、無駄な労力を使わなくて済みますし、何よりも指名が取りやすいという実利上のメリットがあります。風俗を利用する客の方も本番至上主義という人が沢山いて、何が何でも本番できれば、という需要もあるので、手抜きが一概に悪いとも言えませんが、やはりなんとなく損した気分です。

デリヘル嬢との接し方

デリヘル嬢とお客という関係でも、究極的には女と男ですから、割り切っていてもある程度はプライベートな関係にまで踏み込みたいと思うのは男の常ですよね。自分もそうです。まさか、本気で結婚とかお付き合い、ということを考えるのはさすがに避けた方が賢明ですが、お気に入りの嬢とプレイの流れで本番とかデートといったプラスアルファくらいは期待しても罰はあたりません……よね?でも、基本的にそのようなお付き合いをすることは風俗店に禁止されていますから、事は慎重に進めなければなりません。一番避けなければいけないのは無理強いすることで、お店に通報されたらえらい目に遭います。とにかく焦らず、無理強いせず紳士的に優しく接するようにしています。とくに嬢の体は丁寧に優しく扱ってあげてます。そうして信頼を得ることができれば、プレイの流れで本番、そして究極のデートへと進展するかもしれません。もちろん、たった一回で信頼を得ることなどほとんどできませんから、何度か通って心を通じ合わせましょう。それをしたからといっていい思いができる保証はありませんが、可能性は生まれます。可能性は少しでもあった方が良いと信じて日々頑張ってます(笑)

人気デリヘル嬢との幸せな時間

仕事で繁華街まで出掛けてきたので、帰り道はデリヘルに寄っていくことにしました。と言ってもあまり土地勘は無いため、ある程度どこに何があるか分かる風俗街へ寄ることに。少し道に迷いながらもラブホテルを見つけると、スムーズにチェックインが済んで後はデリヘルに電話するだけです。スマートフォンで調べたデリヘルに電話してみると、30分ほど待てば人気嬢と遊べるとのことでした。たった30分待つだけで人気嬢と遊べるなら、お得な感じがしたのでそのまま指名して待つことにしました。のんびりテレビを眺めていると、約束どおり30分でデリヘル嬢が到着。人気嬢と言われているだけあり、ルックスはかなりのキレイ系でスタイルも文句ありません。プレイも人気嬢だけに洗練されていて、こちらを楽しませてくれるテクニックが満載でした。このエリアのデリヘルで遊ぶのは初めてのことでしたが、予想以上に楽しむことができたので、機会があればまた頼んでみようと思います。

色気ムンムンのデリヘル嬢

今回はデリヘルの風俗店で遊んでみることにしました。チェックインしたラブホテルは駅に近い場所で立地的にもデリヘルを頼みやすそうです。さっそくお目当てのデリヘルに電話してみると、ちょうど空いている時間帯だったのかすぐに来てくれるとのことでした。料金は50分16000円だったので、このへんのエリアのデリヘル相場を考えれば妥当なラインでしょう。ホテルの部屋で10分ほどのんびりしていると、チャイムが鳴って到着の合図です。やってきたのは人妻系のデリヘル嬢で色っぽいフェロモンを感じさせます。年齢は30代半ばくらいかと思われますが、その割に整ったスタイルをしていてソソりますね。シャワーを済ませてデリヘル嬢に全身リップしてもらうと、濃厚な舌使いでかなりの気持ち良さ。ローションまみれの騎乗位素股もイイ感じで、あっという間に発射してしまいました。この界隈で夜遊びしたい時には、デリヘルを選んでみてはいかがでしょうか。

その場のノリで風俗遊び!

友人に誘われて飲んでいたのですが、想像以上に盛り上がったので帰りは風俗で遊ぶことになりました。その場のノリで決めてしまったものの、久しぶりのデリヘルはテンションが上がりますね。適当なホテルにチェックインして近場のデリヘルに電話してみると、割引サービス中という嬉しいハプニングに当たりました。割引額は交通費と指名料の3000円だったので、利用料金総額は60分14000円で収まりました。指名したのは若い巨乳嬢で、個人的にルックスも好みです。20分後にホテルの部屋でご対面すると、写真どおりのカワいさで大満足でした。スタイルも想像以上の巨乳だったので、思い切り楽しむことができそうです。プレイ内容はネットリした舌使いのフェラチオと巨乳パイズリの合わせ技で即KOされそうでした。何とかイクのを堪えたものの、騎乗位素股で敢え無くフィニッシュ。楽しく遊びたい時にはデリヘルを頼むと、満足した時間が過ごせますよ。

フリーだけど良いデリヘルだった

プライベートで繁華街に出掛けたのは久しぶりでしたが、相変わらず活気がある街でテンションが高まります。当初は日帰りしようかと思っていたものの、せっかくなのでホテルに泊まることにしました。となれば、デリヘル遊びは欠かせませんね(笑)そこで、携帯電話で調べたデリヘルに電話してみると、待ち時間なくデリヘル嬢を呼べるとのことです。指名するかどうか迷いましたが、安く遊びたかったのでフリーでお願いすることにしました。ホテルの部屋でしばらく待っていると、ほどなくしてデリヘル嬢がお目見え。指名しなかったので不安でしたが、やってきたのはカワイイ系の娘さんでひと安心。一緒にお風呂に入って身体を洗ってもらったら、ベッドに潜り込んでプレイスタート。デリヘル嬢の献身的なリッププレイを楽しんだ後は、こちらから愛撫攻めしてから正常位素股。フィニッシュも気持ち良かったので、また機会があればデリヘルの風俗で遊んでみたいですね。